HOME   »   DragonNest  »  【DN】クルセイダーへの道
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まずこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

081403.jpg


すごく…かわいいです…


マリンアバ作った人はちょっと責任とってほしいですね
全キャラかわいいからヘタしたら全キャラ買っちゃうよ!?このやろー!

ジエロきゅんとお揃いのほっぺ出るあたりこう…
ほっぺ…くそうかわいい…


そんなこんなでアンダーテイカーちゃんもアリティアに入れてもらいました♡
言動が厨二病っぽくないのでやり直し( ゚д゚)、ペッといわれてしまった葬儀屋さん。
幾つもの試練を乗り越え、そうしてBOYはMENになるのさ…──。


レベリング途中に元アリティアの方と遭遇してご挨拶したら
○執事って言われたけど全然違いますからね!?
言われてから思い出したよ!そんな名前のキャラいたよ!でも違うからぁー。・゚・(゚^o^゚)・゚・。
基本ネトゲで作るキャラってオリキャラなんです…創作キャラなんです…そういう感覚なんれす…ウッ


とまぁ半分ガチの冗談はおいといてw
ものすごく悩んだ末にパラディンになりました!

そして中略!

081402.jpg

\ Lv25 /

いやーほんと7倍って凄かったんですね…
いまだかつてないくらい頑張ったかもしれない
といいつつほぼつれてって貰ってたんだけどね!はるさんありがとう;w;

みのさんも経験してきたし、とりあえずズドーン!って十字架?おとしてヒールッ!とかなんかそれっぽい動きを頑張ってしています
来いよ、ベネット。みたいなスキルの動きがイケメンすぎて動揺を隠せないかんじでございました










ていうか







ジェイクさんとクレって…この人たちHOMOですよね?
081404.jpg


oioi

なんだよこのゲームHOMOだらけか!HOMOだらけなのか!
HOMOとYURIだらけなのか\(^o^)/本か!?DNジャンルでも本を出せというのか!
ベルジェレベルの切ないシリアス68Pとか出してしまいたいしシンシア様とソサの本も出したいし
ジェイクさんとクレの擬似兄弟ホモシリアスとかたくさん出したい助けて

冬コミは申し込まないので春コミあたりで出す…?それなら現実的だわね…ゴクリ
ていうかコミケならまだしも赤ブーのイベントでDNで出る需要ってあるの?勇気ください????
若干不安なので黒なんとかのバスケか某マンキング○ラワーズで出る予定があるのでそっちと一緒に並ぶかもね?
そうなったらそうなったでお知らせします。葉羽ちゃんと花ちゃんかわいいね。

無駄にオフセットで刷っちゃうよ…くらえ!おれの漫力!しちゃうよ…
ちょっと本格的にプロットとかネタ帳に溜め込んでおこう



⇒応援の1ぽちオネシャス!反応がよければよいほど本気でオフ活動しますので…\(^o^)/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
NEXT Entry
お久しぶりでございます
NEW Topics
久々
てっちゃん↑
_(´ཀ`」 ∠)_
【近況報告】おひさしぶりです!
たまには別のゲームの絵
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りりやまゆちひこ

Author:りりやまゆちひこ
【DoragonNest】
ネル鯖に生息
1st:バージンリリィ(エレ)
2nd:ジエロ・トニトルス(ヲリ)
3rd:アンダーテイカ一(クレ)
4th:スノウドロップo(アチャ子)

【TW】ほぼ休止状態
ミストラル鯖
はにわ職人(アナイス)
あぽろくん(ジョシュア)
しゃばだば珈琲(マキシ)

⇒ランキング参加してます♡
ゆっくりぽちっていってね⊂|'ω'|⊃
ドラゴンネスト・攻略ブログ

新生FF14はよう┌(┌ ^o^)┐
まるでだめなおたく。
金髪の男の子が大好物。
ぺたん子の人外っぽい美しい少女も大好き

[すき]
Fear,and Loathing in Las Vegas
ONE OK ROCK
MAN WITH A MISSION
9mm parabellum bullet
FACT
i see stars



当ブログで使用しているゲーム内画像の著作権は各会社に帰属します。コピーライト表記はブログ下部をご参照ください。
また当ブログ内にある全てのテキスト、画像、イラストおよび全データの無断転載、複製を禁じます。

LINKについて
当ブログが扱っているオンラインゲームジャンルを扱ったブログ・サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。報告は不要。

ブログ名:Tiger♡Lily
管理人:ychk
⇒本家ホモの館
一言メルフォ
お返事はブログ内にてお返しします
※送信画面でメールアドレスの記載がありますが、いじらずそのまま送信してください。
また、メールでの返信が必要な場合は任意のメールアドレスを記入してください。

 

QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031